癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
柚子のアロマ
今日は、柚子のアロマの香りを楽しんでいます。


CIMG2433-1.jpg




柚子の少し甘くてやわらかい香りは穏やかな気持ちになりますね。


柚子の香りを楽しみながらも、桜のアロマオイルがあったらいな
と思ってしまったり。(笑)


桜のアロマオイルをずっと前から探しているんですけど、
どうも無いみたいです。


桜の香りはイメージだけで、実際には香りはしない花なのかも
しれないですね。


【2007/03/02 20:49】 | 和モダンなアロマ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<東京ビッグサイト | ホーム | 自分を忘れてみる>>
コメント
柚子のアロマ、素敵ですね!

柚子のアロマはかいだことがないんですが、ベルガモッドとか、檸檬、オレンジなど、柑橘系が結構好きです。(´∀`)

桜は、入浴剤とかでもあるので、アロマあるんじゃなかろうかと思って検索してみたんですが、

こんなのありました↓
http://www.rakuten.co.jp/prevail/742183/743846/

ただ、イメージしたってことなので、花の香りじゃないかもしれませんね~。

葉桜の桜の葉っぱは、桜餅の美味しそうなニオイがします♪
【2007/03/02 21:49】 URL | さかなちゃん☆ #6SCEPhGY[ 編集]
さかなちゃんへ
柚子のアロマは気持ちが落ち着きますよ~。
桜のアロマの情報ありがとうございます!
早速見ました。
天然のアロマではないみたいですけど欲しい。
買うかも・・・(笑)
確かに桜の葉は桜餅のイメージありますね!
【2007/03/02 22:03】 URL | 結婚離婚に癒しの香りfromはんなり京都@京司 #iqGKCwmE[ 編集]
柚子オイル、かいでみたい--!!
生活の木とかで売ってるんですかね?

私は、ラベンダ-がやっぱりベストです。

柚子茶、今毎日飲んでます。
果肉を紅茶で割るの。

あぁ--また飲みたくなってキタ-----ッ
【2007/03/02 23:16】 URL | ゆぅか #-[ 編集]
柚子のE.Oですか~~
一度もお目にかかったことないですが、
きっとイイ香りなんでしょうね♪
和のハーブ、最近マイブームです☆
柚子は柚子茶くらいしか使用してませんが^^;
【2007/03/02 23:53】 URL | み~ま #-[ 編集]
はじめましてきーぽんですv
mixiから飛んできました、メールどうもありがとうございます。
桜のE・Oでは無いですが
カリス成城から期間限定で桜のイメージの調合オイル『ひとひら』が発売しています
京都駅の伊勢丹や阪急百貨店で出店しています。
柑橘系がメインな感じでとてもいい香りですよー

ゆずのE・Oですかーいい香りナ予感
【2007/03/03 00:38】 URL | きーぽん #SWPr6pXU[ 編集]
ゆぅかさんへ
そうです、生活の木です。
ラベンダーの香りもずっと前に香りを楽しんだことが
ありますけど癒されますね。
柚子茶を毎日飲んでいるんですね。
健康に良さそうですね!
【2007/03/03 01:06】 URL | 運営者@京司 #iqGKCwmE[ 編集]
み~まさんへ
はい、すごく良い香りです。(笑)
やさしい感じがしますよ。
み~まさんは和のハーブを楽しんで
いらっしゃるんですね。
【2007/03/03 01:19】 URL | 運営者@京司 #-[ 編集]
きーぽんさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
桜の調合アロマオイルがカリス成城から期間限定で
出ているんですね!!!
買ってみようと思います。
『ひとひら』。名前も良い感じですね。
【2007/03/03 01:20】 URL | 運営者@京司 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/98-d3ea6be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

