癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
京都・新風館
烏丸姉小路にある新風館という施設に行ってきました。


新風館は京都三条烏丸に通信時代の礎を築く電話交換
オペレーションセンターとして生まれた洋館が2001年に
生まれ変わった新しいタイプの情報発信型の商業施設です。



周りの建物とはちょっと違ったモダンな雰囲気です。
CIMG2331-1.jpg




でも中はこんなカジュアルな感じです。
CIMG2322-1.jpg




新しく個性的な感じの雑貨やファッションの店や
レストランなどがあります。


全体的に若者向けの雰囲気で、この日も若者が
多かったです。


30代の私は浮いていたかも。(笑)



施設の中央にはこんなステージがあります。
CIMG2323-1.jpg




今日もミニコンサートのリハーサルらしきものをやっていました。
これが本番だったら、ちょっと寂しいですね。(笑)
CIMG2324-1.jpg




京都の若者の新しい情報に触れてみたい方は
この新風館おすすめです。


また、この新風館から三条寺町あたりまでの一帯も
いろいろ個性的で新しい店もたくさん並んでいるので、
楽しめると思います。
【2007/01/25 00:47】 | 京都散策日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<京都・三十三間堂 | ホーム | 音舞台の感動再び>>
コメント
こんばんは^^
京都の雰囲気~大好きです。
こんな所があるのですね~!
知りませんでした。 あったかくなったら、
子供を連れて、京都に遊びに行こう!って思いました。 ミクシィ~から飛んできました^^
突然~すいません^^
【2007/01/26 22:48】 URL | ちい #-[ 編集]
ちいさんへ
コメント、ありがとうございます。
京都は若者向けのスポットも新しくできているようです。
今後も、いろいろ紹介していきたいと思いますので
またよければご覧くださいね~。
【2007/01/29 23:36】 URL | 結婚離婚に癒しの香りfromはんなり京都@京司 #iqGKCwmE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/87-6781584e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

