癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
音舞台の感動再び
ワクワクした気持ちが抑えきれません。(笑)


昨年9月に平原綾香が京都の東福寺で歌った「音舞台」
の完全版が明日21日、毎日放送であります。


ただ、夜中の1時35分から2時45分までとかなり
遅い時間ですけど・・・





夜、仏像、音楽、そして現代的なライトアップという
幻想的な世界を見ることができます。


昨年10月にもテレビで放送されましたが、
結構カットされていました。


今回は完全版ということで嬉しいです。


平原綾香だけでなく、京胡奏者の呉汝俊、テノール歌手の
マルコ・ベルティ、中国障害者芸術団、和楽器オーケストラ
あいおい、といった様々なジャンルのアーティストたちも
出演するので、平原綾香ファン以外の人も楽しめると思います。


遅い時間の放送ですが、幻想の世界に浸ってみては
いかがでしょう。
【2007/01/20 22:16】 | 日記その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<京都・新風館 | ホーム | 節約で気をつけること>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/86-d1671fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

