癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
部屋の中に緑
私の部屋には一つだけ緑があります。


特に花や緑を趣味で集めているわけですはないですけど
2年ほど前に、実家からもらって以来、なんとか枯れずにいます。


ちょっと弱々しい感じながら、高さは140cmほどあります。
CIMG2156-1.jpg





でも実は以前に一度、葉が全部枯れ落ちました。
もう無理かなって思っていましたけど、水を毎日あげていると
復活してここまで成長しました。


気付かない間にまだ成長しているような気がします。


部屋にこういう緑があると、なんとなく癒される気がします。


実際、植物は部屋の中の二酸化炭素を吸って酸素を出してくれる
わけだから、きっと室内環境が清浄化されて良くなると思います。
見た目に癒され、空気も良くなるってお得ですよね。(笑)



もっと大きくな~れ(笑)
CIMG2159-1.jpg



そういえば、以前に「evergreen」って曲のタイトルに
ひかれていたことがありました。


「永遠の緑」


これから、部屋にちょっとずつ緑を増やしていこうかな。
あなたの部屋には緑はありますか?
【2006/12/12 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<妹よ、幸せになれ! | ホーム | いじめとどう向き合うべきか(後編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/74-cf4004ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する