癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
春の予感
2月半ばでまだ寒い日が続いていますが
少しずつ日が長くなってきているせいか
なんとなく春を感じます。

デパートなどではそろそろいっせいに
春の装いになってきてもいますね。

この寒さが落ち着くと一気に春が加速
していくと思います。

春と言えば桜ですね。
何と言っても桜が一番待ち遠しいです。
今年も桜のアロマ、全開でいきます。

昨年は開花前にして震災に見舞われました。
震災後に被災地からもこの桜のアロマを
たくさん購入いただきました。

一度購入された被災地の方がこの桜の
香りで心がとても癒されたということで
その後、口コミなどでたくさん購入して
くださいました。

津波で木々も流された被災地の地で
この桜の香りが広がり、華やかに開花
してくれたことは何より嬉しく思いました。

今年も全国各地でこの桜のアロマがたくさん
開花してくれるように願って頑張ります!




◇桜のアロマ
【2012/02/12 16:06】 | 日記その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<春の展示会 | ホーム | 年末年始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/328-623ad1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する