癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
京都・路地
先日、京都の四条通を歩いていると、思わぬところに
道があるのを発見してしまいました!





路地01




四条通は何度も(それほど多くないけど)歩いて
きたはずなのに、こんなところに道があるなんて全然
気づきませんでした。


道というより、よくある京都の路地ですね。
すごく細いのでいつもうっかり見過ごしていました。


奥のほうを見ると店がありますね。


こんな狭い場所に店が並んでいるのもまさに京都の路地
やなあって思います。


京都の路地、好きなんですよ。
なんていうか、隠れ家的で味があるんですよね。
表通りは人通りが多くてにぎやかなのにちょっと入るだけで
静かな空間、別世界という感じ。


これからもいろんな路地を探してみようかな。

【2006/08/14 23:52】 | 京都散策日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<京都・京都駅ビル | ホーム | カボスのアロマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/32-8ba18090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する