癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
スタッフ新加入
癒しの香りにスタッフが加わってくれることになりました。

2人の女性スタッフになります。
一人はインテリアや英語の分野に関心をお持ちの方で
もう一人はアロマの分野に関心をお持ちの方です。

私にはない素晴らしい能力や資格をお持ちの方々ですので
新しい可能性が広がりそうで、とても心強く思っています。

これまでも、短期でお手伝いいただいた方はいましたが
今回は基本的に継続して企画やネットに関する業務を担当
いただくスタッフとして加入していただくことになりました。

一人の方がまだ仮題のブログですがスタッフブログを
既に立ち上げてくださっています。


◇癒しの香りスタッフブログ
http://pienodigioia.blog109.fc2.com/


新しいスタッフと共に、より満足いただける商品を提供
していけるように頑張っていきますので、また今後とも
どうぞよろしくお願いいたします!
【2010/07/06 11:31】 | 日記その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<京都・祇園祭(山鉾巡行) | ホーム | ギフトの選び方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/310-1491df66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する