癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
アロマの引出物
最近では「アロマ」という言葉も世間に
広く知られるようになったと思います。

またお香のギフトと同様にアロマのギフトも
デパートの売り場などでも増えてきている
ように思います。

私のところでもアロマのギフトはよく
お使いいただいています。
柑橘系などは広い世代にも喜ばれるので
引出物にも展開しています。


PO20100222_0002-3.jpg


今後、アロマのギフトや引出物も
お香と同様にたくさんの人に広がって
喜んでいただけたら嬉しく思います。

今後もまた楽しみです。



◇お知らせ

アロマのギフト・引出物を取り扱っていただいている
京都の㈱TNCブライダルサービス(I.BLOOM)
春のブライダル相談会の開催を予定されています。
お二人の思いやイメージを形にしていきたい方は
お気軽に参加されてみてはいかがでしょうか。



◇春のブライダル相談会の詳細
【2010/02/24 18:46】 | 香りの効果 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<京扇子とのコラボ | ホーム | サロンの専門家との出会い>>
コメント
アロマの引き出物e-420
素敵ですねe-343

ブライダルの空間プロデュースとして
空間アロマを使うのは知っていますが

引き出物ってオシャレですねe-53

【2010/02/25 00:24】 URL | ちい〜香 #-[ 編集]
良いですねーv-14

万が一ワタクシが再婚することがあったら、返礼品はこれにしましょう(笑)
予定まったくありませんが_| ̄|○ il||li
【2010/02/25 13:46】 URL | ほろ酔い職人 #-[ 編集]
ち~香さんへ
ありがとうございます。
様々な祝いでも天然の香りの
引出物やギフトは喜ばれるように思います。
【2010/03/01 13:11】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
ほろ酔い職人さんへ
ありがとうございます。
またその際にはお気軽に
お声をかけてくださいね。
【2010/03/01 13:12】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/303-31ce8f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する