癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
サロンの専門家との出会い
先日、サロンの経営コンサルティングの分野で
ご活躍されている吉田崇さんにお会いさせて
いただきました。

吉田さんはリラクゼーションサロン・治療院専門で
経営コンサルティングを8年間、これまで300社以上
関わられてきた方です。

そして今回、サロンを上質にする専門分野の商品ということで
私のところの商品を吉田さんのコンサルタントのお仕事の中で
サロンへの提案商品として扱っていただくことになりました。
吉田さんのホームページの中でも商品ページを既に作成して
紹介してくださっています。






 詳細はこちら



吉田さんはもともと経営コンサルタント最大手の
㈱船井総合研究所で7年間にわたりコンサルタントの
現場を経験され、また専門分野の内容の書籍もいくつか
出されている方で、昨年からお会いしてお話をさせて
いただきたいと思っていてようやく今年、なんとか
お会いすることができました。

専門分野の方に提案商品として扱っていただける
ことは嬉しく思います。
私のこれまでの商品化の経緯や販売の方針にも
共感してくださってお話は前向きに進んだ形です。

吉田さんは商品の良いところをすぐに把握して
くださり、また良いところを活かそうという
前向きな姿勢でとらえてくださる方ですので
こういったお話をしているだけでも、もっと
頑張ろう!っていうやる気を起こさせて
くれるような方だと思いました。
吉田さんは私より年上ですが、とても若く
明るい雰囲気の方で、いろいろなお話を
楽しくさせていただきました。

お忙しいので次回までなかなかお会いできない
かもしれないですが、これからもいろいろな
お話をさせていただくのが楽しみになりました。
【2010/02/10 21:34】 | 日記その他 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<アロマの引出物 | ホーム | 扇や 半げしょう ~京都東山宮川町~>>
コメント
すごいですねえ!
キョウさんの商品が色んなところで活躍していきますね。
何だかわくわくしてきます。
私もがんばろうっとv-237
【2010/02/25 00:07】 URL | アロマなママ #zpbGWri6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/302-43e3086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する