fc2ブログ
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
建築空間オブジェ
少し前になりますが一級建築事務所TEAMWORKS
オーナーの方に新築の建築空間でのオブジェとして
アロマベッセルを採用いただきました。

白磁とガラスでどちらを選ぶか迷われていましたが
最終的にガラスを選ばれました。



20091118-1.jpg



20091118-3.jpg



IMG_2552-2.jpg



アロマベッセルはアロマの器やペーパーウエイト
(文鎮)として活用するものですが、お部屋の
インテリアとしても活用できるものとして
提案している商品ですので、実際にこのような
建築の空間でオブジェとして使っていただけた
ことはとても嬉しく思いました。

今後はアロマベッセルのシリーズも展示会などに
出品していく予定です。
専門的な機能性と素材を活かしたシンプルな
風合いとが調和した姿をそういった場所でも
お伝えできればと思っています。


今年も余すところわずかになりました。
いろいろとお世話になった皆様に感謝しております。
また来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。
【2009/12/26 14:15】 | 日記その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最近 | ホーム | 京都・御所(紅葉)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://kyoshi.blog.fc2.com/tb.php/299-cd7aeef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


素敵な和モダンの世界を香りと共に京都からお届けします

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が大好きな京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する