癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
革製品の展示会他
今日は天気が良かったので京都市内をいろいろと
回ってきました。


道中、鴨川が綺麗だったので思わず写真を撮りました。
PO20091004_0006-2.jpg


こんなに綺麗に水が透き通っていたんだとちょっとびっくりしました。
PO20091004_0010-2.jpg



先日お伺いさせていただいた町家ギャラリーrico
またお伺いさせていただきました。

今ちょうど新しい展示会を開催されていました。
LeatherWorks Tara 秋の新作フェアです。


PO20091004_0001-2.jpg


PO20091004_0002-2.jpg


PO20091004_0003-2.jpg


素敵な手作りの革製品が並んでいました。
10月13日(火)まで開催されているそうです。



この後、お世話になっている作家の展示会に
おじゃましまして、作品を拝見させていただいて
いろいろとお話をしてきました。

その次はお世話になっているWAZA-GU
久しぶりにおじゃましてきました。


WAZA-GUを出たときには、ちょっと日が暮れかけて
薄暗くなっていました。

近くに京都文化博物館がありますが、照明が良い
雰囲気だったので思わず写真を撮ってしまいました。
PO20091004_0016-2.jpg


家近くに着いた頃にはすっかり夜でした。
うまく撮れなくてすみません。一応これ、月です。
PO20091004_0030-2.jpg

【2009/10/04 22:45】 | 日記その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<京都のレース工房 | ホーム | 湯河原温泉旅館ふきや>>
コメント
秋の一日、鴨川は透き通り、町屋ギャラリーを彩る革製品も
やわらかい陽射しの中に。
日暮れに映える博物館の洒落たたたづまい
きわめつけは、墨絵のような味わいの名月

京の街の素敵な写真、堪能しました。
【2009/10/05 00:12】 URL | 風うたい #0MM3Ak76[ 編集]
風うたいさんへ
そうですね。
日光の変化を感じる1日でした。
そういうのを感じる時間や気持ちの
ゆとりは大切ですね。
【2009/10/10 17:38】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/288-1a44e1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

