癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
和モダンなキッチン
仕事でお世話になっている
京都下鴨にあるインテリアショップfile
久しぶりにおじゃましてきました。

お店のショールームのレイアウトも少し変更
されていました。
新しいインテリアも拝見させていただきました。



和テイスト、和モダンなキッチンスペースの
シンクなどインテリアです。
PO20090626_0009-1.jpg


PO20090626_0011-1.jpg


PO20090626_0013-1.jpg



和モダンなキッチンは落ち着いた雰囲気で
すごく良かったです。
この新商品のキッチンは人気もあるそうで
ショップを運営する(株)グリーンゲイブルス
オリジナル商品です。

(株)グリーンゲイブルスでは様々なオリジナルや
国内外のインテリアを扱われているので、お店の
ショールームを拝見していつも楽しい気分になります。

お店は京都のほかに東京と神戸にもありますので
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

◇ショップ概要

【2009/07/01 17:10】 | 日記その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<祇園祭 | ホーム | La Bella Vita>>
コメント
こんな和モダンな素敵なキッチン
初めて見ましたv-237

色々想像が膨らみますね~~
このキッチンにはどんな香りがあうのかなぁ・・・
創造するとワクワクしますね☆
【2009/07/04 00:31】 URL | ちぃ〜香 #-[ 編集]
ちぃ~香さんへ
そうですね。
本当に落ち着いて良い雰囲気の
キッチンでしたよ。
どんな空間にも調和しそうですね。
【2009/07/07 17:06】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/275-32df8a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

