癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
感謝の気持ち
仕事をしている中で感謝することがたくさんあります。

商品を気に入ってくれた方々がブログで紹介して
くださることが最近多くなりました。
実際に使ったり、見たりした方のそのままの
言葉で紹介してくださっているのはやっぱり
商品を考えて形にした立場として嬉しいです。


今年に入ってから商品を紹介してくださった
方々のブログです。


◇「桜ブライダル」のブログ

◇「パーフェクトウェディング宣言」のブログ

◇「ふるせ」のブログ


ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。



そして感謝したい人があと一人います。
でもその人はもうこの世にいません。

父は今年の3月に亡くなりました。
享年67歳。
今年2月20日に倒れてからほとんど
意識を回復することなく亡くなりました。
まさか亡くなるとは思っていませんでした。
何も言わずに逝ってしまいました。

父には最後まで心配ばかりかけてしまい
安心させてあげられなかったことが本当に
悔やまれます。
「今ままでありがとう」せめてその
言葉だけは父に伝えたかったです。

「最初で最後になった父との二人旅」

【2009/04/01 19:01】 | 日記その他 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<商品が喜ぶ | ホーム | 桜のアロマ>>
コメント
キョウ様
お父様が亡くなられて、さぞお心落としのことと思いますが、お父様もキョウ様の活躍を楽しみにしていらしたと思いますので、これからも、素敵なアロマグッズでたくさんの方を癒してください。
【2009/04/01 22:53】 URL | coco #-[ 編集]
ご尊父様のご逝去に心よりお悔やみ申し上げます
旅先でのご様子も心から楽しそうで、そしてツーショットに照れ臭そうで・・・
大事な思い出を胸にこれからも良きお仕事をされてください
【2009/04/01 23:08】 URL | ほろ酔い職人 #-[ 編集]
キョウさんが言いたかった言葉、
実際に伝えられなかったとしても、
もう人間を超える存在になられたお父様には、
しっかりと伝わっているはずです…

「思い」は時空を超えて。

お父様の思い出をしっかり胸に刻んで、
ぜひぜひこれからまた少しずつ元気になってくださいね。
御活躍、心からお祈りしています。
【2009/04/01 23:36】 URL | まー #-[ 編集]
cocoさんへ
ありがとうございます。
悔やむ気持ちはなかなか消えないですが
少しずつ落ち着いてきています。
【2009/04/04 01:09】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
ほろ酔い職人さんへ
そうですね。
あの写真の父を見るとやはり
表情が嬉しそうに思います。
あともう一度だけでも一緒に行きたかったです。
【2009/04/04 01:12】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
まーさんへ
そうですね。
もう人間を超えた存在になってしまった
わけですよね。
なんとか今の思いが父に届いてくれている
ことを願います。
【2009/04/04 01:15】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
実際にお父様には
おめにかかったことはありませんが、
東京観光でのお話、
私も推奨した、船の旅を選んでくださったこと
本当にうれしかったです。

そして、おいしいちりめん、
私はたくさんの京ちりめんを食しましたが
お父様のちりめんは、説明しきれないほと
おいしく、上品でやさしいお味で
そこからも、お父様の人柄が伺えました。

そんなことで、
私は勝手に親近感を感じていて
はじめて、この日記をよんでから
ずっと本当に、
身近な人がなくなったような気がしてならないです。
【2009/04/14 10:11】 URL | しぇりい #1wIl0x2Y[ 編集]
しぇりいさんへ
水上バスを勧めてくださったり
ちりめん山椒を注文してくださったりと
本当にいろいろとありがとうございました。
おかげさまで、親子共々良い旅になりました。
ちりめん山椒も、遠くにお住まいの
しぇりいさんから注文をいただいて
また良い感想までいただきまして
当時、父はそのことを大変喜んでいました。
本当におかげさまで父は良い思い出を作って
旅立つことができたと思います。
ありがとうございました。
【2009/04/14 20:00】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/269-edc59694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

