癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アロマのギフト
アロマのギフトは相手の心に
届く良いギフトだと思います。

香りをギフトに使うのは難しいと
思う方もいるかもしれませんが
実は少しも難しくありません。





相手の香りの好みが分かっていれば
それを選べば良いですが、相手の
好みが分かっていない場合は
オレンジや柚子など柑橘系を
ギフトに使うと、アロマに関心のない
人にも喜ばれます。

柑橘系は果物そのものの香りです
のであまりそれを敬遠する人はいない
ですし、むしろ幸せな気分になります。
またお香のように煙が出ない天然の
香りですので、部屋の中でも違和感なく
自然でシンプルに楽しめます。

何より、香りは長く記憶に残ると
言われているので、記憶に残る
ギフトとして相手の心に深く届くと
思います。
2月はバレンタインデーがありますね。
今年はアロマのギフトいかがですか。






【お知らせ】

普段からいろいろとお世話になっているアロマサロンMIST
森田益美さんが、新しく会を発足されます。
アロマセラピストやこれからセラピストなりたいと思っている方
癒しに関心のある方が一緒になって、セラピーを広めるために
全国各地で活動をしていくという非営利目的の会です。
2月27日(金)に会の説明会と意見交換会を大阪で開催される
ようです。
森田益美さんはアロマが今のように普及する前からアロマの
可能性をずっと追求されている方ですのでお話を聞くだけでも
ためになるかと思います。
詳細は下記よりご覧いただけます。

◇ソーシャル・ハーモニー アソシエイション


【2009/02/01 18:03】 | 香りの効果 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<桜のアロマ | ホーム | イチローを育てた本当の人物>>
コメント
香りのバレンタインなんて
おしゃれですね~

わたしもチビからの育児開放されたら
ゆっくりアロマを勉強したいです


【2009/02/02 22:01】 URL | しぇりい #1wIl0x2Y[ 編集]
キョウさん ご無沙汰してますv-237
予定は 無いですがWWW

いつも 贈り物に AROMAを 大体柑橘系が多くなりますね~。

なかなか 自分では買わないという人も 周りには以外にいたり、とっても喜ばれます
【2009/02/05 22:52】 URL | sowa #-[ 編集]
しぇりいさんへ
そうですね。
香りのバレンタインは
これまでにない新感覚の
バレンタインギフトになる
かもしれないです。
【2009/02/08 23:58】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
sowaさんへ
そうですね。
柑橘系は幅広い層から
好まれますね。
アロマを普段使わない人でも
ギフトでもらうと嬉しい人は
結構多いでしょうね。
【2009/02/09 00:00】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/267-0681af53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

