癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インテリアフェスティバル2008へ出品
11月19日から4日間インテリアフェスティバル2008が
開催されました。

この展示会に、私のところの商品をパイオニア(株)の
ブースでAV機器と快適インテリアの融合の中、香りも
テイストの1つとして採用していただきました。

採用してくださったのは展示ブースの全体を
コーディネートされたインテリアコーディネーターの
今泉なな子さんという方です。



今回、私は事情で参加できなかったですが
関東に住む妹に写真を撮ってきてもらいました。
写真盛りだくさんでお伝えしようと思います。



東京ビッグサイトで開催されました。




パイオニア(株)のブースです。




ホームシアターを中心としたシックで落ち着いた住空間。






「ほのか」「華」の両シリーズを使っていただきました。






























今回、アロマオイル(精油)はオレンジを使いました。
オレンジは誰もが知っていて好まれる香りということで
使用しました。
テーブルにさり気なくフルーツが盛られた部屋。
そういう香りのインテリアのイメージです。

インテリア空間の中でアロマの香りやアロマ芳香器を
活用することを以前から提案していましたので
このように展示していただいて嬉しかったです。

今回、展示してくださった今泉なな子さんをはじめ
関係者の方々や会場に足を運んでくださった皆様に
お礼申し上げます。
【2008/11/23 14:36】 | 日記その他 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<香りと言葉の癒し | ホーム | 嬉しい掲載>>
コメント
素敵!ステキです!

いいですね~。
いつもキョウさんのブログにお邪魔するたびに言ってるかも知れませんが…
「こういう家に住みたい…」
です。

オレンジの香りはほんとに落ち着きますよね。
ほっとします。
好きな映像を見ながら、オレンジの香りに包まれる… 癒されます。
わたしは元気のない時、オレンジジュースを1杯飲むとぐんと元気になります。
きっと香りとビタミンのおかげだろうと勝手に思っております。

ご活躍の幅がどんどん広がっていきますね!
おめでとうございます。
【2008/11/23 22:14】 URL | まー #-[ 編集]
ガラスのベッセル、ステキですね。うちのお店にも置かせてもらえるのを楽しみにしています。
音楽とアロマは五感に訴えるのでリラックス効果が高まると思います。
もっともっと植物の天然の香りでこそ、本当の癒し空間ができることを知ってもらいたいですね。
【2008/11/23 22:40】 URL | おれんじぴーる #zpbGWri6[ 編集]
素敵ですねぇv-20
日記に書いた懇親会の司会&準備&後片付けさえなければ(涙)
有楽町は毎日通過しているのになぁ・・・

しかし、新しいベッセルは写真に映えますね
また友人へのプレゼント等で検討させてください
お疲れ様でしたv-14
【2008/11/25 08:47】 URL | ほろ酔い職人 #-[ 編集]
オレンジはいいですよね~

私はオレンジとゼラニウムの組み合わせが
好きです

すばらしいインテリアですね~
ベッセル、アロマランプよく栄えますね~

早くチビのいたずらがなくなって
私も陶器やガラスのものをおいてみたいです
【2008/11/25 14:57】 URL | しぇりい #1wIl0x2Y[ 編集]
まーさんへ
ありがとうございます。
そうですね、シックで落ち着いたこういう
空間は私も大好きです。
またさりげなくオレンジの果実の香りが
漂うともっと幸せな気分になりますね。
【2008/11/29 17:21】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
おれんじぴーるさんへ
そうですね。
アロマは空間でいろいろな活用方法が
あると思います。
素敵なお店で扱っていただけるのは
嬉しく思います。
【2008/11/29 17:23】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
ほろ酔い職人さんへ
ありがとうございます。
結婚式の司会などお疲れ様でした。
プレゼントなどで検討いただけるのは
嬉しく思います。
またよろしくお願いいたします。
【2008/11/29 17:25】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
しぇりいさんへ
ありがとうございます。
あのような展示会は照明も綺麗なので
やっぱり素材がより映えると思いました。
オレンジの香りは他のどんな香りとも
よく合いますね。
【2008/11/29 17:27】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/261-a598268a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

