癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
理想の空間
先日、京都のインテリアショップで私のところの
華シリーズを扱っていただくことになりました。

ファイルという京都のインテリアショップで
京都を拠点に東京と神戸にもお店があり
ショップの運営だけでなく、インテリアから
小物まで空間をトータルでコーディネートする
というスタイルのお店です。

  ◇コーディネート事例はこちら

京都のショールームを拝見させていただきましたが
仕事で伺ったことを忘れてしまうような理想の空間が
広がっていました。






綺麗な花のお出迎えに嬉しくなりました。
PO20081001_0005-2.jpg



かなりリラックスできそうです。
PO20080923_0081-2.jpg



食器も充実しています。
PO20080923_0075-2.jpg



こだわりの小物は見ているだけでも楽しめます。
PO20080923_0083-2.jpg



家具や小物などを充分に満喫できます。
PO20080923_0076-2.jpg



ブログに載せきれないほど見所が多いです。
PO20081001_0015-1.jpg



この庭がまた落ち着いた感じで良かったです。
PO20080923_0085-2.jpg



ショールームに展示されているのは北欧を
はじめ国内外のインテリア雑貨および
内装の部材です。
見た目から健康面までトータルにこだわった
理想の空間がここにありという印象でした。

一つ上の空間を求める方の望みを間違いなく
かなえてくれるインテリアショップだと思います。

【2008/10/07 16:35】 | 日記その他 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ホームシアター | ホーム | 旅館でアロマ>>
コメント
こんな素敵なお店にキョウさんの商品が・・・。
素晴らしいですね。

是非一度京都に行った際には、ここにも立ち寄りたいと思います!!
【2008/10/07 21:40】 URL | なごみ #-[ 編集]
溜息がでちゃうような空間ですね。。。

こんなお宅に住みたいです。
【2008/10/07 22:38】 URL | まー #-[ 編集]
一つ上の空間、たしかに拝見いたしました!
お店の中にキョウさんの商品が溶け込んで・・・素晴らしいv-22
【2008/10/07 23:38】 URL | ほろ酔い職人 #-[ 編集]
なごみさんへ
そうですね、扱ってもらえて嬉しいです。
ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。
【2008/10/09 22:13】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
まーさんへ
スタイリッシュで別世界のようですが
温かみもありますよ。
【2008/10/09 22:14】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
ほろ酔い職人さんへ
素敵なインテリア空間を皆さんに
お伝えできて良かったです。
【2008/10/09 22:16】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/256-029d660d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する