癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
桜の曲
京都でも来週からようやく温かくなるみたいです。
冬の寒さも終わりそうです。

いよいよ桜開花直前という感じです。

そんな桜の季節にはやっぱり桜の曲が
合うと思いますが、今年もある人の
桜の曲が気になります。






YUI さんの「CHE.R.RY」です。

昨年にリリースされたと思いますが
すっかり代表的な桜の曲になったように
思います。

YUIさんは普通の女子大生みたいな感じ
ですけど、自分で作詞作曲をして、しかも
ギターを弾きながら歌います。

ギターを片手に歌っている姿から
人並みはずれた才能と努力を感じさせ
られます。

プロ野球ではイチロー選手も人並み外れていると
いつも思いますが、YUIさんからも同じような
印象を受けます。

まあとにかく桜が楽しみという感じです。
好きな桜の曲はありますか。





◆おすすめの和モダンなアロマ: 桜
 
薔薇(ローズAbs)とヒノキのブレンド
【2008/03/08 17:35】 | 和モダンなアロマと音楽 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<スローフード | ホーム | 両親は職人>>
コメント
薔薇とヒノキのブレンド・・・
贅沢ですね~
【2008/03/08 17:53】 URL | しぇりい #-[ 編集]
YUIさん聴きますi-194
フツウにトークしてる時には大人しいそこらの女の人的な印象ですが、歌いだしたらでまるで別人のようですよねi-239
ステチです、YUIさんi-176
【2008/03/08 22:45】 URL | くるま姫 #-[ 編集]
私の好きな桜の歌は、福山雅治の「桜坂」かなあ。東京にその歌の舞台になった桜坂があるのですが、たまに通ることがあります。今ではすっかり名所なので、桜が咲くと、すごい人だかりになるだろうなあ。
【2008/03/13 18:08】 URL | ネロリ #-[ 編集]
しぇりいさんへ
そうですね。
贅沢なブレンドだと思います。
少しの期間しか咲いていない美しい桜
なので、このくらいの贅沢な優雅さも
良いかなと。(笑)
【2008/03/13 18:19】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
くるま姫さんへ
そうですね。
トークはむしろ、しどろもどろな感じがします。
歌い出したら本当に別人ですね。
ギターとかも弾けるのはかっこいいです。
【2008/03/13 18:21】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
ネロリさんへ
「桜坂」良い曲ですね。
数年前からこの曲も桜を代表する
曲になりましたね。
風景が浮かんでくるような
素敵な曲だと思います。
【2008/03/13 18:22】 URL | キョウ #iqGKCwmE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/231-10ba5ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

