癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
今年を振り返る
今年もあとわずかですね。

今年は新しいことにチャレンジした年でした。
思えば、今年初めには、目標として猪突猛進、
でも壁に激突しないように気をつけるみたいな
ことを書いたように記憶してます。(笑)





多少壁にぶつかりながらもおかげさまでなんとか
目標どおりに今年を過ごせたように思います。

その中で新しい出会いもたくさんありました。

リアルの世界、ネットの世界の両方での出会いは
いずれも貴重で、これからも大切にしていきたいと
思っています。


今年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を~。
【2007/12/30 17:56】 | 日記その他 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<今年もよろしくお願いします | ホーム | アロマランプ「ほのか」の全容>>
コメント
今年はアロマの資格試験の受験の為に、アロマについていろんなコトを知る事ができました。
これはずっと続けていきたいことだと思っています。
キョウさん、アロマランプ『ほのか』の完成おめでとうございました。そしてお疲れ様でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
【2007/12/30 20:35】 URL | ぽりん #-[ 編集]
私も多くの方と出会い、接する事のできた1年に感謝の気持ちで一杯です。
キョウさんの日記はとても癒されるひと時でした。
ありがとうございました。
そしてまた来年も・・・続きは来年までとっておきます(笑)
【2007/12/30 22:15】 URL | くるま姫 #-[ 編集]
今年も早いもので、もう終わりですね・・・

今年は何となくダラダラと過ごしてしまった
1年だったように思います。
頑張ってたキョウさんの前で
すごく恥ずかしいです。

来年は、どの占いを見ても金運・恋愛運・仕事運・総合運、いい事しか書いてないので
占いが当たるように、大きい目標を持って
本気で頑張る1年にしたいと思っています。

来年も何卒、よろしくお願いいたします!!
【2007/12/31 06:59】 URL | ミィ #-[ 編集]
ぽりんさんへ
ありがとうございます。
アロマのことや音楽のこと、また来年も
いろいろ話していきましょう。
よろしくお願いします。
【2007/12/31 17:17】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
くるま姫さんへ
こちらこそ、今年はいろいろと
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
【2007/12/31 17:18】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
ミィさんへ
私も結構疲れてダラダラしていたことも
多かったですよ。
来年もまたよろしくお願いします。
【2007/12/31 17:20】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/221-7d81ef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する