癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
世界ふしぎ発見のエンディング曲
個人的な趣味の音楽の話になりますが
今日、偶然「世界ふしぎ発見」を見ていたら
エンディングに聞き慣れた声が・・・





とてつもなく良い曲だと思いましたが・・・
一瞬しか聞かなかったですが、感動が
走った気がしました。

B'zですよね?
何ていう曲でしょうか?

実はアルバム買ってなくてまだ聞いて
いません。

アルバムを買うときはいつもこんな感じで
後に買うことが多いです。

正直、自分の中でヒットする曲がB'zでは
最近の曲ではあまりなかったんですが
これはかなり良さそうな予感・・・
【2007/12/16 01:19】 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(6)
<<アロマランプ企画開発の舞台裏 | ホーム | 食品偽装問題で思うこと>>
コメント
『ONE ON ONE』っていう曲ですね。
ぜひアルバム買って聞いてみてください。
色んな意見がありますが、私は今回のアルバムは、メッセージの込められた曲がたくさんあると思いました。
i-podに入れて、ついでに新曲のPVも入れて、ウットリ見てます。
【2007/12/16 21:52】 URL | ぽりん #-[ 編集]
ONE ON ONE
私は
満月よ照らせ
僕には君がいる
HOMETOWN BOY'S MARCH
光芒
…が何となくお気に入りです!
是非聴いてみてください♪
【2007/12/16 22:59】 URL | くるま姫 #-[ 編集]
ONE ON ONE
私は
満月よ照らせ
僕には君がいる
HOMETOWN BOY'S MARCH
光芒
…が何となくお気に入りです!
是非聴いてみてください♪
【2007/12/16 22:59】 URL | くるま姫 #-[ 編集]
ぽりんさんへ
教えてくださってありがとうございます。
アルバム、買いたくなりました。
今度、出かけたときに買おうと思います。
【2007/12/17 20:19】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
くるま姫さんへ
ありがとうございます。
タイトルからして良い感じがします。
アルバム買ってみようと思います。
【2007/12/17 20:20】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
私もまだアルバム買ってないんです。
今迄のアルバムは予約してまで購入してたのですが
私も最近の(シングルですが)数年、イメージや感情移入があまりしなくて。
きっとその気があって聴けば発見があると思うけれど。
ふとTVやラジオや有線で聴くほうが、詞として聴けますよね。詞が入ってくる感じで。
いいきっかけです、アルバム買ってきますね!
【2007/12/23 19:48】 URL | よう #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/217-8aa77475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

