癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
love me, I love you
人の心はどうしても何か足りないけれど

そこんとこ埋めるべきなのは

恋人でもない 親でもない ねえ、そうでしょう


(love me, I love you:B'z)



一番好きなB'zの曲は?と聞かれたら
この曲を答えるかもしれないです。


確か95年、大学4回生の頃の曲です。
12年前・・・


このPVも好きな感じです。
周りの雰囲気は一昔前という感じですけど、
稲葉さんだけ今と変わってない気がする・・・




◆おすすめの和モダンなアロマ:カボス


【2007/11/14 20:50】 | 和モダンなアロマと音楽 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<京都・京呉館(石塀小路店) | ホーム | 京都・石塀小路>>
コメント
なんか懐かし~。
稲葉さんは変わらないですよね。
松本さんは・・・。(笑)
【2007/11/15 00:12】 URL | なべきち #-[ 編集]
昔も今も素敵ですね、稲葉さん♪

私もこの曲、好きです。
そういえば、来年2月6日京都会館でB'zライヴありますよ(^^♪

【2007/11/15 00:13】 URL | ぽりん #-[ 編集]
私もこの曲だ~い好きです!!
キョウさんと一緒で、1番好きかも♡

去年の冬、妹と東京ドームのliveに
言ったんですが、この曲が流れると
すごい盛り上がってましたよ~

後、「恋心」も好きです(๑→ܫ←๑)
【2007/11/15 03:04】 URL | ミィ #-[ 編集]
なべきちさんへ
本当に稲葉さん、変わらないですよね。
松本さんも最近若返っている気がします。
【2007/11/18 03:21】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
ぽりんさんへ
この曲好きで嬉しいです。
来年2月に京都会館に来るんですね!
【2007/11/18 03:22】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
ミィさんへ
この曲好きで嬉しいです。
何年経っても色あせない感じですよね。
「恋心」も良いですね。
【2007/11/18 03:23】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
mixi、足跡ありがとうございます。
B’zも大ファンです!
今、私がよく聴いているのは
「信じるくらいいいだろう」です。
ALBUM楽しみですね(^ロ^)
【2007/11/19 21:27】 URL | くるま姫 #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/20 20:49】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
くるま姫さんへ
ありがとうございます。
「信じるくらいいいだろう」も良いですね。
アルバム楽しみです。
【2007/11/22 20:59】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/210-b1765d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

