癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
迷っていること
今、迷っていることがあります。


どうでもいい個人的なことなので
スルーしていただいても結構です。(笑)






このブログのタイトル「結婚離婚に癒しの香りfrom
はんなり京都」を「癒しの香りfromはんなり京都」に
変更しようかどうか迷ってます。


結婚離婚を省略するだけなんですが。


もともと、私自身の結婚と離婚の経験からいろいろ
思うところがあって、そのタイトルにしました。


でも、結婚や離婚について書く内容がどんどん
薄っぺらくなっていっているため、タイトルから
内容が外れて行ってしまっている気がしていました。


そこで「癒しの香りfromはんなり京都」という
タイトルにして和モダンなアロマや京都のことに
内容を絞っていこうと考えています。


ということで、もし突然タイトルが変更していても
そういうことでご理解いただければ幸いです。
【2007/11/07 19:51】 | 日記その他 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<京都・石塀小路 | ホーム | 素敵なMON>>
コメント
結婚・離婚のカテゴリーだけ残しておいて、タイトル変更してもいいかもしれませんね。
それに、タイトルがすっきりしていいかも・・・。
【2007/11/07 23:03】 URL | なべきち #-[ 編集]
ブログの内容がその時々の自分の状態で変わってくるのは、いたって自然なことですし、
作ったときの想いをこめた表題を「どうしよう、変えようかなぁ…でもあのときの想いもあるし…」と悩まれるのも自然だと思います。
結婚や離婚のことも、中に混ぜ込んで話題として取り上げていただいても、大丈夫じゃないですかね…
表題が変わっても、香りの話題やその他いろいろな京都の紹介を楽しみにしています。
【2007/11/07 23:07】 URL | まー #-[ 編集]
そうですね。その方がしっくり良く感じです。
了解しました。
【2007/11/08 17:52】 URL | ねこ好き #-[ 編集]
私も、その方がシンプルでいいと思います。
人はどんどん変化していくし、それに合わせてモデルチェンジしていくのは自然なことですよね。
これからも、楽しみにしています。
【2007/11/08 20:07】 URL | ネロリ #-[ 編集]
こんにちわ。

ブログのタイトル・・・
 当時は結構・離婚の心の痛みもあって、タイトルを決められたと思います。
年月が流れると共に、香りによって心の痛みも
少しずつ薄れていったのかも知れませんね。

タイトルも変わって良いと思いますよ。
【2007/11/09 16:23】 URL | ferma-ta #mQop/nM.[ 編集]
なべきちさんへ
ありがとうございます。
その方向で考えようと思います。
【2007/11/10 00:09】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
まーさんへ
ありがとうございます。
そうですね。
タイトル変わってもたまに結婚や
離婚のことも気軽に書いていこうと思います。
【2007/11/10 00:12】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
ねこ好きさんへ
ありがとうございます。
タイトル変えてシンプルにいこうと思います。
【2007/11/10 00:14】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
ネロリさんへ
ありがとうございます。
そうですね。
やっぱり状況にあわせて変えることも必要ですよね。
【2007/11/10 00:15】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
ferma-taさんへ
ありがとうございます。
そうですね。
このブログを始めたときより状況も
心境も変わってきているかもしれないです。
【2007/11/10 00:16】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/207-cff1ec4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

