癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
京都人の私が京都を好きになった理由
私は生まれも育ちも京都です。


京都という街が本当に好きだな~って
日々実感しています。


でも、実はそう思うようになったのは社会人になって
からだったりするんですよね~。





学生時代までは特に観光地の京都に住んでいる
という実感はあまりなかったんですよ。


私は大学が同志社だったので生まれてから学生時代まで
京都からほとんど出てなかったからだと思います。


社会人になって初めて大阪の企業に就職して他府県で
一日の多くの時間を過ごす経験をしたんです。
ちょっと大げさですね。


京都以外に出てみると京都の良さを実感できると思いました。
大阪が悪いっていうわけじゃないですよ~。


何気に自転車で走っていた道も全国から観光しにくるような
ところだったんだあって思うようにもなりましたね。


それからは、清水寺を見に行ったり、有名どころに出向くように
なりました。
実は社会人になるまで清水寺も行ったことなかったんですよ。


今ではいろんなところ行って京都がますます好きになって
しまっています。

【2006/05/25 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<京都人がおすすめする二泊三日京都散策コース | ホーム | 京都・円山公園(桜)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/2-93d40676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する