癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今夜月の見える丘に
誰もがみんな照らし出されて

心の模様が空に映ってる・・・



(今夜月の見える丘に:B'z)






今日は中秋の名月ですね。
先ほど買い物に行ったら月が綺麗に出ていました。


月と言えば「今夜月の見える丘に」を思い出しました。
この曲は7年ほど前のB'zの曲です。
もう7年か・・・


デビュー20周年を迎えたB'zはハリウッドド・ロック・ウォーク
( Hollywood's RockWalk )に日本人アーティストとして
初めて殿堂入りするという快挙を先日成し遂げました。


彼らが一つのことを続けてきた道には
いろいろな不安や困難もあったと思います。


でも自分たちの音楽を信じて絶え間なく
ファンに与え続けてくれたことは、すごく
勇気や希望を与えられた気がします。


今日は「今夜月の見える丘に」を聞きながら
団子でも食べようと思います。


◆おすすめの和モダンなアロマ:白檀(サンダルウッド)





【2007/09/25 20:58】 | 和モダンなアロマと音楽 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<集中力が増す環境 | ホーム | 紫蘇のアロマの意外な使い方>>
コメント
偶然ですが、私も買い物途中に
綺麗なお月様を見ました。
昨日は雨が降っていたので見えないかと思いましたが
晴れて良かったです♪

先日のHEY3のB'zの素晴らしいパフォーマンスを見て
やっぱりB'zは唯一無二の存在なんだと改めて思いました。
そんなお2人がハリウッド・ロック・ウォークに殿堂入りして本当に嬉しい限りです!
きっと20年間ファンを大事にして頑張ってこられたお2人へのプレゼントですね(^^)
【2007/09/26 02:48】 URL | きょんきち #3fP8K/.I[ 編集]
月、きれいでしたね~。
ほんとに。
夜ちょっとお散歩がてら、近くのスーパーに歩いて行く途中、まんまるのきれいなお月さまを見ました!
秋だなぁと思いました。
【2007/09/26 11:14】 URL | まー #-[ 編集]
おだんご食べるの忘れてましたv-237
ちょっとくやしいです。
四季のはっきりしている日本に住んでいる幸せをかみしめちゃいますよね。季節の行事って。
【2007/09/27 21:40】 URL | ネロリ #-[ 編集]
きょんきちさんへ
月、綺麗でしたね。
本当に晴れていてよかったです。
B'zの殿堂入りは、確かにこれまで
頑張ってきたことへのプレゼントですよね。
これからも楽しみですね。
【2007/09/28 19:35】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
まーさんへ
綺麗でしたね。
じっくり月を見たのは久しぶり
だったかもしれないです。
【2007/09/28 19:36】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
ネロリさんへ
そうですね。
やっぱり日本の四季って
いいものですよね。
【2007/09/28 19:37】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/192-b327a0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

