癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
ギリギリchop
ギリギリ崖の上を行くように
フラフラしたっていいじゃないかよ

それでも前に行くしかないんだから
大丈夫 僕の場合は!



(ギリギリchop:B'z)

2492893-1.jpg




このタイトルを初めて見たのが1999年でした。


当時、なんじゃこれは!?って思いましたけど、
強烈な不安を吹き飛ばしたいとき、進む道に思わず
チョップしたくなる気持ちが今では分かる気がします。


むしろ、勢いと勇気を与えてくれる曲だと思います。


8月はいろいろとチャレンジが始まるので
ギリギリ崖の上を行くようにフラフラしながらも
猛進したいと思います。


◆おすすめの和モダンなアロマ:薄荷





【2007/08/01 03:39】 | 和モダンなアロマと音楽 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<癒しの灯りを使うこと | ホーム | 一人でも反対する勇気>>
コメント
ギリギリチョップって、そんな前の曲でしたっけ!?

ギリギリの場面でも自分ならヤレル!!と鼓舞してるんですよね・・・
いろんな場面で、ギリギリの時がアリますが、
自分もヤレるようになりたいです。

キョウさんのチャレンジってゆうのが気になりますねぇ~
頑張ってくださいね!!
【2007/08/01 07:00】 URL | ミィ #-[ 編集]
写真の場所へ行ってみたいです(^^)
フラフラ、ギリギリで崖からおこっちることがあっても、また這い上がって猛進する強さって
大切だなあと思います。(自分に言い聞かせながら~)キョウさん、チャレンジ頑張ってくださいね!!
【2007/08/01 08:30】 URL | 豆鈴 #-[ 編集]
1999年!そんな前の曲になるんですね~!
いやはや時が経つのは早いですね^^;

「8月はいろいろとチャレンジが」とありますが
何にチャレンジされるんですか?
チャレンジ結果報告がアップされるの待ってますね~!
【2007/08/01 08:32】 URL | み~ま #-[ 編集]
私も当時、なんじゃこれ?って
思いましたよ。

すごい崖の写真。
夏のチャレンジ!いいですね。
ファイティング!(韓国語でファイト!ってことでしょうね)
ごめんなさい韓国ドラマにはまる日々なので・・
【2007/08/01 08:58】 URL | Sherry #-[ 編集]
何かが始まるみたいですね!

無理せず、でも頑張って!
適度に力を入れるのが一番です…
【2007/08/01 17:58】 URL | まー #-[ 編集]
新しいチャレンジをするときは、いつも不安ですよね。陰ながら、応援してますね♪
またこの歌、聴いてみたくなりました。
日常生活でもふらふらしてますが…
【2007/08/01 20:57】 URL | ネロリ #-[ 編集]
今月は新しいことにチャレンジするのですね!
頑張って下さいね。

そのこと、また日記でお知らせください。
夢に向かって行く。
素敵な事です。
【2007/08/03 07:24】 URL | 花梨 #-[ 編集]
ミィさんへ
ミィさんはギリギリでも底力を発揮されそうですね。
私もそうできるように頑張ります。
【2007/08/03 18:15】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
豆鈴さんへ
写真の場所、かなり危ないと思いますよ。(笑)
ありがとうございます。
がんばります。
【2007/08/03 18:16】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
まーさんへ
そうですね。
無理せず頑張る。
力抜くところは抜くことは大切ですよね。
【2007/08/03 18:17】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
ネロリさんへ
不安を吹き飛ばしたいとき、
とにかく勢いをつけたいとき、
この曲はおすすめです。
【2007/08/03 18:18】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
み~まさんへ
そうですね。
私も時間の早さを感じました。
チャレンジする内容はお楽しみということで。(笑)
【2007/08/03 18:19】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
Sherryさんへ
Sherryさんもこの曲のこと
最初はなんじゃこれって思ったんですね。(笑)
タイトル見てビックリでしたよね。
【2007/08/03 18:21】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
花梨さんへ
ありがとうございます。
不安もありますが、もう前に進むしか
ないって感じです。
頑張ります。
【2007/08/03 18:22】 URL | 京司@管理人 #iqGKCwmE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/173-2ae66f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する