癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
月光
「とぎれた薄い雲が 目の前をまた横切れば
 
密かにもう大きな決心が 今夜もぼやけてゆく


闇の中から柔らかに月は照らし続ける
 
少しつづずれながらも
 
手探りで寄り添い歩く心を」


(月光:B'z)

7790671-1.jpg




「月光」は月を見るといつも思い出します。
13年ほど前に初めて聞きましたが、今でも色あせない良い曲です。



◆おすすめの和モダンなアロマ:月桃

南国系のスパイスが効いた香りですが、
「月」つながりということで・・・



【2007/04/17 20:29】 | 和モダンなアロマと音楽 | トラックバック(1) | コメント(6)
<<香りで泣く | ホーム | 京都・鞍馬寺>>
コメント
だめです・・

この月と、ビ-ズの歌詞・・・

あああああ・・・CD聴こうっと。
【2007/04/18 09:56】 URL | ゆぅか #-[ 編集]
色付きの文字
あまりB’zの曲は知らないけど友達がライブで
稲葉さんのギター一本での「月光」を聞いて
号泣したと言ってましたv-354
 
月光は幻想的で好きです!
【2007/04/18 12:37】 URL | キョン #-[ 編集]
ゆぅかさんへ
イイ詩ですよね~。
夜にゆっくり聞きたくなる曲です。
【2007/04/18 20:18】 URL | 運営者@京司 #iqGKCwmE[ 編集]
キョンさんへ
幻想的ですよね~。
稲葉さんのギター一本で歌った
「月光」は生で聞いたことないですけど、
想像しただけでイイなあって思います!
【2007/04/18 20:20】 URL | 運営者@京司 #iqGKCwmE[ 編集]
素敵なつきの写真ですね
月光って
不思議な力がありますよね。
【2007/04/19 10:00】 URL | Sherry #-[ 編集]
Sherryさんへ
そうですね。
月が輝く夜空は神秘的な
ものがあると思います。
何かパワーをもらえたらいいな。(笑)
【2007/04/21 01:42】 URL | 運営者@京司 #iqGKCwmE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/131-c6ea375c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お気に入り
お気に入りのフレグランスオイルを購入しました。以前はアメリカ村のお店にあったのですが、今は京都の二年坂(清水寺の近くです)にある鐔?鶲羯逸州というお店でしか手に入りません。で、わざわざ買いに行くことに。阪急河原町駅から歩くこと30分。途中からは急な坂道ば 壁に耳あり リョージに目あり【2007/04/18 16:27】
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

