癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
京都・木屋町(桜)
四条のほうに買いものに行ったついでに
木屋町通りの桜を見に行ってきました。


木屋町通り(特に三条から四条の間)は、
学生の客が目立つ飲み屋街です。


京都の大学生なら一度は飲みに行ったことが
ある場所ではないでしょうか。



いつものように四条大橋を渡って向かいました。
CIMG2634-1.jpg




ちょっと葉桜になっていましたけど綺麗でした。
CIMG2630-1.jpg




高瀬川に覆いかぶさるような感じが良いです。
CIMG2633-1.jpg




通り沿いをずっと桜の木が並んでいます。
CIMG2631-1.jpg




木屋町通りの桜は、飲み屋街の中なので
あまり目立たないですが、すごく綺麗です。


京都の中でもかなり桜の綺麗なスポットに
入るかもしれないと思うほどです。


夜も高瀬川沿いの店のライトアップで幻想的な
夜桜が見ることができますよ。

【2007/04/09 23:27】 | 京都散策日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<凹む | ホーム | 無言のPromise>>
コメント
先ほど高校の先輩から
高瀬川の桜の写メールが送られてきました。

すごい、きれいだったんだなあ、と思っていたら
キョウさんもブログにアップされているので
見ごろなんだなあ?と思いました。

木屋町私も相当お世話になってますよ。
【2007/04/10 23:06】 URL | Sherry #-[ 編集]
Sherryさんへ
高瀬川の桜の写メールが届いたんですね。
たぶん、同じ頃に撮った写真かな。
観光で回る人は少ないかもしれないですけど
木屋町の桜も本当に綺麗ですよね~。
隠れた桜の名所ですね!
【2007/04/10 23:31】 URL | 運営者@京司 #iqGKCwmE[ 編集]
本当に綺麗ですね♪
桜を見てるとホッとします!
なかなか高瀬川の方へは行けないけれど、いつも近くの桜で楽しんでいます
【2007/04/12 09:17】 URL | Pleasure #-[ 編集]
Pleasureさんへ
桜を見ていると癒されますね~。
今年は結構いろいろなところへ
桜を見に行くことが出来たのでいっぱい
癒されましたよ。
【2007/04/12 21:49】 URL | 運営者@京司 #iqGKCwmE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/128-9ed0a0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

