癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
稲葉さんプロデュースの宇浦冴香
この前、宇浦冴香(ううらさえか)さんという子が
歌っているのをテレビでぼーっと見ていました。


なんとなく聞き覚えのある曲調だなと思っていたら
やっぱりB’zの稲葉さんによるプロデュースなんですね。


17歳なんですね。
かなり若い子をプロデュースしたんですね、稲葉さん。





(以下引用)

セカンドシングル「Sha la la-アヤカシNIGHT-」が
19日発表のオリコン・シングルチャート(26日付)に13位で初登場した。

宇浦は関西在住の現役女子高生で、昨年1月に稲葉が所属する
ビーイングのオーディションに合格。伸びやかなハイトーンボイスを
気に入った稲葉が作詞作曲、プロデュースを担当している。

 稲葉が他のアーティストをプロデュースするのはこれが初めて。
自身のソロプロジェクト以外で、作詞と作曲の両方を手掛けるのも初めてだ。 
稲葉はコーラスでも参加。
サビの部分では、宇浦と稲葉のハイトーンボイスの絡み合いが聞きどころとなっている。

(ZAKZAK)



コーラスの部分は稲葉さんの声が入っていました。
確かに、宇浦さんと稲葉さんのハイトーンボイスの
絡み合いは良かったと思います。


そのルーツは「The 7th Blues」の「WILD ROAD」
なんでしょうか。



それにしても、
「Sha la la-アヤカシNIGHT-」


このタイトルだけで稲葉さんだと分かる気がします。(笑)


今後は稲葉さんプロデュースが増えていくのでしょうか?
またそれも楽しみですね。
【2007/03/22 22:50】 | 日記その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<思いやりの基準 | ホーム | 香りによるダイエット効果>>
コメント
稲葉さん好きからすると・・・かなりの衝撃です・・・。

かっこいいから・・とか男として・・だけでなく、才者に、その才能を見込まれたってことがなにより。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ--いい---------なぁ------
【2007/03/23 23:59】 URL | ゆぅか #-[ 編集]
ゆぅかさんへ
そうですね。
稲葉さんの目にかなったというだけで
すごいって思ってしまいますよね。
宇浦冴香さんの今後も楽しみですね。
【2007/03/24 17:51】 URL | 運営者@京司 #iqGKCwmE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyoshi.blog51.fc2.com/tb.php/117-b0bd643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する