癒しの香りfrom京都
癒しの香りHomepage 代表者Facebook
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インテリアフェスティバル2008へ出品
11月19日から4日間インテリアフェスティバル2008が
開催されました。

この展示会に、私のところの商品をパイオニア(株)の
ブースでAV機器と快適インテリアの融合の中、香りも
テイストの1つとして採用していただきました。

採用してくださったのは展示ブースの全体を
コーディネートされたインテリアコーディネーターの
今泉なな子さんという方です。



今回、私は事情で参加できなかったですが
関東に住む妹に写真を撮ってきてもらいました。
写真盛りだくさんでお伝えしようと思います。



東京ビッグサイトで開催されました。




パイオニア(株)のブースです。




ホームシアターを中心としたシックで落ち着いた住空間。






「ほのか」「華」の両シリーズを使っていただきました。






























今回、アロマオイル(精油)はオレンジを使いました。
オレンジは誰もが知っていて好まれる香りということで
使用しました。
テーブルにさり気なくフルーツが盛られた部屋。
そういう香りのインテリアのイメージです。

インテリア空間の中でアロマの香りやアロマ芳香器を
活用することを以前から提案していましたので
このように展示していただいて嬉しかったです。

今回、展示してくださった今泉なな子さんをはじめ
関係者の方々や会場に足を運んでくださった皆様に
お礼申し上げます。
スポンサーサイト
【2008/11/23 14:36】 | 日記その他 | トラックバック(0) | コメント(8)
癒しの香りfrom京都


和モダンなアロマや京都散策の日記

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
和モダンな雰囲気が好きな
京都人です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。